2014年01月27日

明日28日(火)は個サル「大人エンジョイ」開催日です

いつもアグレミーナ浜松に大きなご声援をいただき、誠にありがとうございます。

明日28日(火)は個人参加型フットサル「大人エンジョイクラス」の開催日です。
月2回のペースで開催している「大人エンジョイクラス」、2回目の明日はゲームをメインに行う予定です。男女混合クラスで、フットサルを楽しみましょう!(中学生〜年齢上限なし)。
お一人での参加も大歓迎です!たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
(事前にお申込みをお願いいたします TEL 053-411-9037)

詳しくはこちら http://www.agleymina.jp/clinic.php 
posted by Anguilla at 23:48| 事務局より

2014年01月26日

ウイダーFリーグ2013/2014 第32節 試合結果とコメント

日頃よりアグレミーナ浜松にご声援いただき誠にありがとうございます。
本日、浜松アリーナにて行われました、ウイダーFリーグ第32節VSバサジィ大分の試合結果をお知らせいたします。
本日の試合を持ちまして、浜松アリーナでのホームゲームは終了となりました。
今シーズンもあたたかいご声援をありがとうございました。
3月より全日本フットサル選手権(PUMA CUP2014)が始まります。変わらぬ応援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

保田監督
ホーム最終戦で、勝ち点をひとつでもいいから取りたかった。
前節の神戸戦は魂の感じない試合で、メンタルの問題だったが、今日は気持ちが前面に出た試合だった。
2位の相手に、いい試合運びができた。でも、いい試合をしても、結果が出なければ敗者になる。
得点するべきところ、守るべきところの速さが必要。分かっていても、相手と対等に持っていくのは難しいと感じた。ただ、チームは変わりつつある。残りの4試合で、勝ち点を取っていきたい。
今のスタイルを変えるつもりはない。大枠を修正することは考えていない。今やっていることの精度を高めていきたい。疲れの出る時間帯に、どれだけ高い精度でプレーだきるか、そこを追求したい。

三輪
前節とは違って、戦う姿勢を根本においた。それが出来た試合だった。その先は、ひとりひとりの質の問題。質を高めていかないと上位チームには勝てないと思う。


第32節
試合結果 浜松2-4大分
得点(浜松のみ)
江藤、松本



詳細(公式記録)
http://www.fleague.jp/stats/record/F2013_leg32_AGL_2-4_OIT_20140126.pdf
posted by Anguilla at 19:31| 事務局より

2014年01月25日

1/26(日)バサジィ大分戦のチケット販売他について【訂正】

いつもアグレミーナ浜松へのご声援を有難うございます。
明日26日(日)に開催される浜松アリーナでの試合についてお知らせいたします。

【当日は一般席について】
ただし、規定数に達した時点で販売終了となります。
※当日券売り場開始 9:30〜、1階プラザ内当日券売り場にて販売。

【S席の前売り状況】
S席前売り券残り僅かです。

【当日のS席販売について】
S席専用デスクを1階プラザに設置します。(9:30〜受付)
すでに一般席のチケットがお手元にある方で、「S席ランクアップ引換券をお持ちの方」または「差額のお支払いによるランクアップ」を希望されるお客様は専用デスクまでお越しください。ただし、S席規定数に達した時点でランクアップ受付を終了させていただきますことをご了承ください。
また、当日券としてのS席の販売もいたしますが、数に限りがございますのでご了承ください。

【駐車場について】
浜松アリーナの駐車場には限りがございます。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※浜松駅よりお越しのお客様
浜松駅北口 【遠州鉄道バスターミナル9番乗場80系統バス(橋羽、中ノ町、見付、磐田駅行き)】 へ乗車 ⇒ 【浜松アリーナ】バス停で下車 ⇒ 徒歩すぐ浜松アリーナ
(約15分間隔で運行、所要時間約15分)
(運賃 大人190円)

※天竜川駅よりお越しのお客様
1.天竜川駅より徒歩約20分 約1.5km
2.天竜川駅を出て北へ真っ直ぐ徒歩、餃子専門店かどやの交差点を左折後すぐの浜松信用金庫前の【橋羽】バス停よりバスに乗車 ⇒ 【浜松アリーナ】バス停下車 ⇒ 徒歩約2分浜松アリーナ
(天竜川駅から橋羽バス停 徒歩約7分)
(約15分間隔で運行、所要時間約3分)
(運賃 大人100円)

バスの運行詳細は遠州鉄道バスのホームページにてご確認ください。
http://bus.entetsu.co.jp/index.html




posted by Anguilla at 17:21| 事務局より