2014年03月25日

退団選手のお知らせ

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠に有難うございます。
この度、2014年3月31日付をもちまして、下記選手がアグレミーナ浜松を退団することになりましたことをご報告申し上げます。三選手への皆様から頂戴した多大なるご支援、ご声援に深く感謝を申し上げるとともに、今後の更なる飛躍と活躍を期待いたします。

【内野 脩麻 Syuma Uchino】
背番号:12
生年月日:1992.7.26(21歳)
ポジション:FP
フットサル歴:アグレミーナ浜松

《本人コメント》
経歴のない大学生を暖かく迎え入れてくれたサポーターの皆様、チーム関係者、チームの仲間に心から感謝をしています。様々な人と出会い、他チームの選手から刺激を受け、自分にとって大きな1年でした。まだこれからのことは決まっていませんし、どの選択がベストなのかもわかりませんが、今後ともアグレミーナ浜松同様に応援よろしくお願いします。ありがとうございました。


【石原 健太 Kenta Ishihara】
背番号:21
生年月日:1990.5.6(23歳)
ポジション:ゴレイロ
フットサル歴:2010〜2011 静岡産業大学コレーガ
       2012〜2013 アグレミーナ浜松

《本人コメント》
今シーズンでアグレミーナ浜松を退団することになりました。チームが発足して2年間という短い期間でしたが、温かい声援で応援してくださったスポンサー、サポーター、ファンの方々、チーム関係者には本当に感謝しています。この2年間の経験を無駄にしない為にも、これからも頑張ります。今後ともアグレミーナ浜松、そして石原健太の応援よろしくお願いします。ありがとうございました。


【中島 千博 Chihiro Nakashima】
背番号:18
生年月日:1987.4.2(26歳)
ポジション:FP
フットサル歴:2010〜2012 FALCO GIFU F.S.
       2013〜   アグレミーナ浜松

《本人コメント》
この度アグレミーナ浜松を退団することになりました。いつも温かく応援してくださったサポーターのみなさん、スポンサーの方々、スタッフの方々、ボランティアの方々、チームメイト、そして、個に応援してくれたたくさんの方々。本当にありがとうございました。今後はまだ決まっていませんが、プレーし続けていこうと思っているので応援していただけるとうれしいです。
posted by Anguilla at 18:41| 事務局より