2014年05月31日

ワールドカップtoto発売イベントに参加します

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、誠にありがとうございます。

本日31日(土)、浜松市中区の「宝くじのマスミ」で行われる、ワールドカップを対象としたサッカーくじ(toto)の発売イベントに、アグレミーナ浜松のブースが設置されます。
チームからは蓮池選手が参加しますので、ぜひ足をお運びください。

ワールドカップtoto発売イベントの詳しい情報については、宝くじのマスミHPをご覧ください。
http://www.blog.kaiunmasumi.com/e5377969.html

会場:宝くじのマスミ
住所:浜松市中区板屋町521
(ご来場の際は、公共交通機関の利用にご協力ください)
時間:13:00〜17:00
(蓮池選手は13:00〜15:00に来場予定です)

キックターゲットゲームで楽しく盛り上がりましょう!
また、アグレミーナ浜松の選手とフットサルアカデミーの子供達が一緒に作ったミニゴールが使用されます。そちらにも是非ご注目ください。

※ミニゴール制作の様子は、静岡朝日テレビ「エンジョイDIY」番組内でご紹介しておりましたが、第1回放送について事前の告知ができずに誠に申し訳ございませんでした。つづきの第2回放送につきましては、放映日が決まり次第ご案内させていただきます。
posted by Anguilla at 13:00| イベントのお知らせ